ここから本文です

面白いラノベ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/10/3121:02:37

面白いラノベ教えてください!

とにかく笑えるものをお願いします!
このすばや脳コメ、俺ガイルが個人的には好きです。

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/11/622:17:29

俺の妹がこんなに可愛いわけがないがオススメです‼︎(≧∇≦)
主人公視点で進んで行って基本面白くて、要所でシリアスもあります!
とても楽しめます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/11/614:53:39

さくら荘のペットな彼女が面白いです

shu********さん

2016/11/305:04:19

林トモアキさんの「おりがみ」、「戦闘城塞マスラヲ」、「レイセン」、「ヒマワリ」、「ミスマルカ興国物語」はどうでしょう?
多少毛色が違うと思いますが、私的には笑えるところだけではなく話の内容も面白いのでおすすめです。
おりがみとマスラヲは店頭にはないと思いますが。
一応全部繋がっていますが、マスラヲ、レイセン、ヒマワリは順に読んだ方がいいですが、あとはそれぞれ読んでも大丈夫です。
ちなみにあなたへの一番のおすすめはミスマルカです。

kas********さん

2016/11/101:06:54

僕は友達が少ない
はたらく魔王さま
はどうですか?
どちらも有名なだけあっておも

ore********さん

2016/10/3121:36:10

バカとテストと召喚獣ですね
面白いですよ