ここから本文です

モンスト モン玉でポイントがたまりませんなんでですか? 星4以上確定のガチャも...

chi********さん

2016/10/3121:38:14

モンスト

モン玉でポイントがたまりませんなんでですか?
星4以上確定のガチャもひきました
なんでですか?

閲覧数:
4,057
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/11/311:22:35

モン玉はポイントをためてラックアップする仕様のガチャです。

回数は1回で期間は11月いっぱいです。

質問者殿の様子ではもうガチャをい引いてしまった様子。
ポイントがたまらないのはガチャを引いてしまったからと思います。

次回開催は未定ですが次回に期待です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/11/304:56:26

星4のガチャを引いたからと思います

期間内に一度のみで、好きな時に引けるというのが今回のもん玉です(・ω・)ノ

yuu********さん

2016/11/221:54:45

公式サイトに書いてありますよ!↓
①毎日ログインしてポイントを貯める!
ログインすると、毎日「50pt」を獲得できます!

②クエストをクリアしてポイントを貯める!
クエストをクリアすると、その消費したスタミナ分のポイントを獲得できます!

※ソロ・ホスト・ゲストどのクリアの場合もポイント獲得の対象になります。
※ゲストの場合、獲得ポイントはホストの消費スタミナの半分がポイントとして加算されます。
(例:消費スタミナが50の場合 → 「25pt」、消費スタミナが35の場合 → 「18pt」)