ここから本文です

平成のライダーのみでベルトで変身ないライダーって誰がいますかね?

アバター

ID非公開さん

2016/11/100:17:18

平成のライダーのみでベルトで変身ないライダーって誰がいますかね?

サブライダーも含めてお願いします

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/11/104:37:17

響鬼は常識として

G3系全般
ギルスもベルト状のパーツはあるが、それで変身している訳では無い(事前にベルト
だけ出現するような事が無い)

劇場版のライオトルーパー(左胸を叩くしぐさだけで変身する)

ザビー、ドレイク、サソード、コーカサス、ヘラクス、ケタロス

ディエンド

ルパン

ネクロム

  • dor********さん

    2016/11/204:08:02

    デルタは、「ベルトが変身システムの本体」であり、ベルトの変身システムの起動キーとして、トランシーバー型のデルタフォンとビデオカメラ型のデルタムーバーを『ベルトに連結させる』事で変身するライダーです。
    ベルトを巻かずに使っても変身できない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2016/11/114:51:32

555に登場したデルタも拳銃型の変身ギアを使います。

sha********さん

2016/11/100:41:55

G3(X,mild,v1,g4)
響鬼他、鬼ライダー
ヘラクス、ケタロス、コーカサス
ディエンド
くらいしか知らないや