ここから本文です

マルカートのユーフォを買おうか迷っています。

wan********さん

2016/11/100:54:28

マルカートのユーフォを買おうか迷っています。

何度か吹いたことはあるのですが、
音色はまったく変わりません。
先生からは、「楽器に影響されず、自分の音色をもっている」と言われました。
でも、マルカートって評判いいのきかないのですが、実際どうなのでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/11/111:40:53

うーん。

私の経験では、複数本、できれば問屋さんのようなところでありったけ試奏して納得できるものがあれば、買ってみるのもいいかな、とおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/11/101:28:51

管楽器に限らずギターやバイオリンなどの弦楽器も、価格帯とイメージだけでダメな楽器などと実際に見もせず吹いたり弾いたりせずに書いている人が多いですね。

人其々価値観も違いますし、楽器に使える予算にも限度があるでしょう。
他の人の意見は参考程度にして、自分で納得出来れば良いのではないですか?
周りの意見に流されず、自分で判断する心を持ちましょう。