ここから本文です

. 5:学生時代は金と時間と恥を使って遊びまくれ もちろん勉強は大事だけど、人...

aej********さん

2016/11/807:00:06

.
5:学生時代は金と時間と恥を使って遊びまくれ
もちろん勉強は大事だけど、人生を振り返った時に学生時代を勉強ばっかで青春らしいことを何もしなかったというのは結構なコンプレックスにな

るぞ。
正直おっさんになれば学生時代の恥なんて笑い話でしかならなくなる。馬鹿なことをしても大目に見てもらえるのが学生の特権だし、女子高生や女子大生に堂々とアプローチできるのは学生のうちだけだぞ。
特に女関係は学生の内に付き合い方を学んでおけ。社会人になってからデートの誘い方1つ分からんとその後の人生に結構響くぞ。

でしょ? ナンパ師 おとっち くん

おとっち,学生時代,付き合い方,コンプレックス,女子大生,放射能汚染地帯

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bej********さん

2016/11/900:28:21

放射能汚染地帯が何いいやがる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる