ここから本文です

岡村靖幸さんが逮捕されるのも時間の問題のような気がします。 太ったり痩せたり...

アバター

ID非公開さん

2016/11/810:00:06

岡村靖幸さんが逮捕されるのも時間の問題のような気がします。
太ったり痩せたり、水を飲む頻度、汗を拭う頻度などから推測して、既に薬物に手を出している可能性は高いと思います。
それとも

薬物をやめてもこのような症状は出るのでしょうか?
岡村靖幸vs薬物、必ず勝利して欲しいところです。

閲覧数:
11,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2016/11/1223:15:46

2度目に逮捕された以降は
もうただただ立ち直って欲しいと思うだけで
彼の音楽や情報を意図して見る事はなくなりました。

そうですか。
やはりまだ抜け切れていない可能性があるのですね・・・
失望しました。

後遺症として疑わしい行動が出ているだけだとしたら
何としても頑張って克服して頂きたいものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡村靖幸 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2016/11/1223:10:34

もう何度も逮捕されてるので辛い所ですが楽曲や音楽は類い希なだけに克服し音楽続けて欲しいです。大丈夫とは信じてますが。

最近だと長渕剛?
斉藤和義の方が時間の問題でしょうね。