ここから本文です

HKT48のさっしーこと指原莉乃のトイレシーンは見たいですか?見るなら和式と洋式ど...

アバター

ID非公開さん

2016/11/111:56:19

HKT48のさっしーこと指原莉乃のトイレシーンは見たいですか?見るなら和式と洋式どっちで見たいですか?どうしても見ろって言われたら何式で見ますか?ただし断ることは出来ません。


※何を

質問投稿しようと個人の自由なので表現の自由です表現の自由は何を表現しても自由なので最近くだらない投稿するなよクズと投稿する人が多くありますそういう人はクズなのでそういう投稿する 人はブラックリストに入れます。

クズって言うやつがクズなのでそういう回答するのはお断りします荒らしとみなします通報しますので

閲覧数:
230
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2016/11/321:34:40

どっちも見てみたいですね。和式には和式の良さがありますし、洋式なら洋式の良さがあります。シャーと出したり踏ん張って、プウ〜ブリブリと出してくたらもう申し分がありません

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/7 23:55:24

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2016/11/321:56:28

どちらかと言えば和式が一番ですね。

2016/11/120:56:57

和式トイレでさっしーが踏ん張ってる姿を観てみたい✨

mit********さん

2016/11/119:28:45

指原莉乃ちゃんの女性器を隠してまでもオンエアされるかも(笑)。

2016/11/117:51:18

基本 見たいものじゃないだろ
イイもんじゃないべさ
スカトロカムアウト乙

通報ってw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ok1********さん

2016/11/113:56:01

とんでもない!「クズ」なんて言いません! もし人に階層が在るとすれば貴方は10のマイナス23乗の下層(浄)の階の生き物です!虫ケラ以下!アメーバ以下です、この世から消える迄今のゲスさを守り通して下さい!」、クズなんて失礼な事は言いません「クズ」が可哀そうです。皆さんから貴方を生んだ馬鹿親と一緒に死ぬまで馬鹿にされ続けて生き抜いて下さい頑張って死なないでね。