ここから本文です

彼にミニスカートが似合うと言われました、何故ですか?

tur********さん

2008/5/2008:11:14

彼にミニスカートが似合うと言われました、何故ですか?

閲覧数:
561
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2008/5/2008:37:57

綺麗な足なら、ミニスカートが似合うと思う人が多いんじゃないかな。私も彼女にはスカートを勧めています。いつもデニムが多いのですが。。。
チェックのミニスカートなら尚更OK。個人的な意見ですがね。

質問した人からのコメント

2008/5/20 09:16:52

感謝 ありがとうございます、彼女と毎日ラブですか!(●^-^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2008/5/2009:05:42

しりませんよ。(-.-;)

mwg********さん

2008/5/2008:13:47

のろけるなら他所でやっとくれ!

hyp********さん

編集あり2008/5/2008:13:58

それは、あなたがセクシー美脚だからに決まってます!

決して、決して、お世辞じゃない!

mai********さん

2008/5/2008:12:28

彼氏に聞いて下さい。