ここから本文です

「関学」「関西学院」「関西学院大学」を検索しまくって、 関学や関学関係者を貶...

sei********さん

2016/11/113:53:28

「関学」「関西学院」「関西学院大学」を検索しまくって、
関学や関学関係者を貶すyamato_dekudekuという
立命館工作員がおりますな。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yamato_dekudeku

この輩の質問一覧・回答一覧を見ると、ほぼすべてが関学貶し
の書き込み。

書き込んだすべての回答のうちベストアンサー率は20%しかない。
この輩の母校・立命館のレベルがそのまま反映してますな。

立命館大学はこのような低レベルの人物を「排出」する大学ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2016/11/318:20:21

病的な関学ストーカーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2016/11/118:21:17

はっきりいおう、兵庫の関西学院大学は関関同立一のお荷物大学!!①知恵袋での工作員(関西学院を立命館以上と書いてるやつは全員関学関係者)は圧倒的に多く、荒らし行為しているのも関西学院関係者。②AO入試が簡単なハードルだ。2次まであるが、簡単な英語一教科に小論だけだ。しかも半分ぐらいは一次合格

③推薦率が異常に高い
胡散臭い印象があったが、蓋を開けたら、まさかの関関同立ダントツ一位の推薦率。
2人に1人以上が推薦で入った
ダントツDQNというからたまげたお話や。
それ以前に推薦率非公開な時点でお察し

④偏差値操作
推薦率が高いと自ずと偏差値吊り上げ疑惑がでる。特に国際系学部。ここに関しては6割以上が推薦ときく。しかも一教科型入試もあるし…

⑤学生の不祥事多すぎ
講義中に教室でセッ○ス、まとめサイトでは民度の低さから常にFラン扱い、近隣住民からの騒音の苦情、窃盗など余罪多数!!兵庫ではすでに嫌われ者

などなどきりがない。神戸大学からも最近は滑り止め拒否されてるみたい。

周りの大阪の、偏差値70以上の大手◯高校の友達は
「関関同立はしっとーよ、ただ、関ってなに?そんなとこ滑り止めでも受けたくない」と進学校からも相手にされないレベル

なので以下でどうですか?

新序列

同志社>立命館=関西>京都女子>同志社女子>関西学院=近畿>龍谷=関西外大>甲南>武庫川女子=佛教>京都産業=神戸女学院>大阪経済=京都外大>神戸女子=大阪工業=大和=畿央>摂南=京都橘>神戸学院=甲南女子>桃山学院=追手門学院>阪南=流通科学=大阪産業=大阪商業=大阪経済法科>芦屋=大阪学院

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる