ここから本文です

ハングル文字を見ると吐き気がしてくるのですが、どうすればいいでしょうか。

won********さん

2016/11/117:58:16

ハングル文字を見ると吐き気がしてくるのですが、どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2016/11/200:30:52

どうしようもないでしょう。
韓国や韓国人が嫌いだからそうなるのでしょうから、韓国や韓国人を好きになれば治るのでしょうが、好きになれないでしょう?
諦めるしかないですね。

まあ、韓国クラブにでも行って、きれいな娘といい仲になれば、ひょっとしたら治るかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不破純人さん

2016/11/215:11:04

病院に行かれるとよろしいかと存じます。