ここから本文です

MHF モンハンフロンティア 復帰を考えています G級になっていて秘伝GXちょい強化...

gim********さん

2016/11/120:54:58

MHF モンハンフロンティア
復帰を考えています
G級になっていて秘伝GXちょい強化を数着所持、ディス射珠GXを7つほど作ったところで引退しました(2〜3年前)

1、現在のMHFはソロ、レスタ

では厳しいでしょうか?
2、PC版なのですが、Nブーストというのはネカフェに行かなくても自宅で利用出来ますか?
3、人口について教えてください

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なつめさん

2016/11/121:00:36

1.一部は厳しいですが、ほぼ大まかなクエストは引退時当初とあまりかわりませんよ。ソロでも十分可能です。

2.利用できます。ですがネカフェと同時利用での特典があったりするので、どちらかというとネカフェに行ったときに利用するのが吉です。

3.減少傾向にはありますね。
過去には、「絶対にやめない1万ウォール」が崩れました。
Zで増加はしそうですが、G1ショックのようにならないかが不安ですね。

質問した人からのコメント

2016/11/1 23:13:47

ダウンロードの途中に公式サイトやネ実を見ているうちに復帰する気が失せてしまいました
フレンド等、一緒にやっていく仲間がいればまた違うのでしょうけどね
回答してくださった皆さん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Optifineさん

2016/11/121:06:16

1.相手やクエスト次第ですが、ソロ専のプレイヤーもいるぐらいですし技量さえ伴っていれば充分可能です。
良くも悪くもプレイスキル次第ですね。

2.一応Nブーストコースは自宅でもNPを貯めれることは可能です。
またネカフェで使えば多分ネカフェ自体の特典と併用できるはずです。

3.人口は鯖1で夜に8000前後ってとこです。
参考に
http://ikirukaru.blog38.fc2.com/blog-entry-7298.html#more

2016/11/120:56:31

PS4でのモンハンZで復帰が多いかと思います
自分もPS4で復帰します けど、HR1からですが

「ネットカフェ、モンスターハンターフロンティア」に関する質問