ここから本文です

安倍総理のご婦人の昭恵さんて森永製菓の社長の娘さんですが電通で働いていました...

nee********さん

2016/11/121:32:40

安倍総理のご婦人の昭恵さんて森永製菓の社長の娘さんですが電通で働いていました。なんで過労死しなかったんですか?

閲覧数:
1,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2016/11/121:34:19

してない人が大半でしょ?
1人でもいる事が問題なだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2016/11/122:41:00

社長の娘だからです。
電通は、大企業の社長や重役の息子娘が沢山います。
理由はコネで営業できるからです。
娘を過労死させたら営業が失敗します。