ここから本文です

ケンタッキーの値段高いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/123:35:31

ケンタッキーの値段高いと思いませんか?

閲覧数:
1,628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/207:45:57

ケンタは高い。

不味い。

総菜屋さんやコンビニのほうが

安くて旨い!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2016/11/202:08:01

高いと思いますよ
本来お高い食べものを提供してるのであって雑なもの売ってるんじゃないので。

2016/11/200:12:20

ケンタで、バイトしたことがあります。
自家農場の鶏肉やら、特別配合のスパイスから、特殊な圧力フライヤーまでほぼ自前なので、費用はかかってますね。妥当だと思います。
でも、主婦感覚としてはうちのから揚げと違ってちょっと贅沢?
ようは、どの目線から費用を考えるかではないでしょうか。