ここから本文です

京都橘高校 吹奏楽部の活動予定ってどこで調べれば分かりますか? ご存知の方教え...

kur********さん

2016/11/201:26:16

京都橘高校 吹奏楽部の活動予定ってどこで調べれば分かりますか? ご存知の方教えてください。

閲覧数:
29,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2016/11/212:47:32

吹奏学部専用のHPが無いようですので、
学校の広報あたりに問い合わせれば、
コンクールや行事の出演予定は教えてもらえるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

did********さん

2016/11/219:32:50

kuribo_gamesさん。

>どこで調べれば分かりますか?

調べ方を質問するなんて、あなたはえらい方ですね。
普通なら(普通じゃないけど)、

>京都橘高校 吹奏楽部の活動予定をご存知の方教えてください。

だけですよ。
協力差し上げたいと思います。

まずは部活の紹介ページです。
http://www.tachibana-hs.jp/life/high/club_h.html

ウィキペディアにもありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%A9%98%E4%B8%AD%...

まとめサイト
http://matome.naver.jp/odai/2141525090356924301

あまり役に立ちませんね。
申し訳ありません。

すでに回答にあるとおり、電話やメールなどで「吹奏楽部の活動予定ってどこで調べれば分かりますか?」と再度質問するといいでしょう。

メールアドレスは、
webms@tachibana-hs.jp
となっています。

hat********さん

2016/11/205:20:45

直接学校にお問い合わせください。