ここから本文です

武田薬品は、30分の売買停止になっていますが、なぜですか。

chi********さん

2016/11/209:27:21

武田薬品は、30分の売買停止になっていますが、なぜですか。

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シャワワさん

2016/11/209:53:02

カナダの製薬大手と、胃腸薬事業の買収交渉を進めてるって報道があって、その真偽を確認する為だよ~。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/209:55:34

    詳しくありがとうございます。
    誤報ですと大変だから、確認できるまでは、停止なのですね。
    その結果によっては、株価に大きく影響されるのですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/8 19:07:13

詳しくありがとうございます。その後もじり貧ですね。もうだめです。

「武田薬品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c27********さん

2016/11/214:13:00

胃腸事業部買収の真偽の確認の為