ここから本文です

キュイーン力の強いのはダイソンなんですか?

lil********さん

2016/11/209:44:54

キュイーン力の強いのはダイソンなんですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/11/305:57:30

ウドちゃんと天野くんではないです。

質問した人からのコメント

2016/11/8 23:48:27

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/11/523:51:43

ダイソンは吸引力は強くありません。
ただその吸引力が落ちないだけです。

ダイソン=大損 と思っています。

blu********さん

2016/11/322:16:12

キュイーン力なら南国物語

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2016/11/209:49:22

ダイソンは吸引力は劣りますが、キュイーンという爆音は強いです。