ここから本文です

タッキー&翼ってジャニーズですよね?でもCDはエイベックスだったようなきがし...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:55:21

タッキー&翼ってジャニーズですよね?でもCDはエイベックスだったようなきがしたんですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3001:02:04

ジャニーズ所属のタレントはいろいろなレコード会社からCD、DVDをリリースしています。スマップはVE、キンキはSME、関ジャニはTE、V6はAVXなど・・・特にジャニーズ専門のレコード会社はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:57:30

ジャニーズですよ。で、発売元はエイベックス・トラックスです。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd30660