ここから本文です

ドラゴンボールゼノバース2は、1より面白いですか? ※個人的な感想でお願いし...

hid********さん

2016/11/210:11:06

ドラゴンボールゼノバース2は、1より面白いですか?

※個人的な感想でお願いします!

ドラゴンボールゼノバース2,ストーリー,感想,ターレス,前作,潜在能力解放,フリーザ編

閲覧数:
7,356
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2016/11/219:21:41

前作はストーリーとDLCを一通り触って終わった程度のライトプレイヤーです
今作はまだフリーザ編までしかプレイしてないのですが、今のところ前作との違いがよくわからないですね

色々使い回しが目立ちますがターレス等の新キャラが予想外の形で絡んできたのでストーリーは多少期待出来そうです
現状では1より面白くないという事は無いですが目新しいのも決して多くはないので前作を飽きるほどやり込んだって人には厳しいかと思います

質問した人からのコメント

2016/11/8 11:55:00

成功 お二人とも、貴重なご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/11/518:11:39

僕的には面白いよ!潜在能力解放とかも1じゃめんどくさすぎてやめちゃったけど2だったらちょうど良いぐらいで出来るし他にも色々と良かったよ。ただ長時間やるなら1かな。2はストーリーだけなら1日全力でやれば終わるし(凄く下手じゃなければ)