ここから本文です

MPVのLY3Pに乗ってます。hiをハロゲンからHIDに変えるにはどうすればいいですか?...

アバター

ID非公開さん

2016/11/213:58:51

MPVのLY3Pに乗ってます。hiをハロゲンからHIDに変えるにはどうすればいいですか?自分で可能でしようか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8c********さん

2016/11/214:48:44

心配ご無用です。
今まで4台の車に(トヨタソアラ、ホンダライフ、ワゴンR、ハイラックスサーフ)HIDを着ける経験をしましたが…

初めて交換したソアラの時は、事前に知識が無く 不安でしたが…きちんとした取り付け説明書が、セットの中に付属しています。
ですから、それを見ながらやれば、簡単に出来ました。

以降は、そのやり方というか、知識を得たので…2台目からは取説を見る必要は無かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2016/11/216:16:11

応答性の悪いHIDをハイビームに付けるのは、考え無しの馬鹿がやることです。

mnd********さん

2016/11/214:05:43

>hiをハロゲンからHID

可能ですが

光の発光点が
1mmでもズレた場合は
ヘッドライトの明るさが暗くなります

下記は、2灯式
ハロゲンH4⇒HIDに

>hiをハロゲンからHID

可能ですが

光の発光点が
1mmでもズレた場合は...