ここから本文です

巨人は吉川姓が好き? ⚾もしかしてNPB所属 全て吉川選手は巨人?

エクサスファイブセブンさん

2016/11/219:19:44

巨人は吉川姓が好き?
⚾もしかしてNPB所属
全て吉川選手は巨人?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/11/721:07:27

確かに、今は二人いますし、かつては近鉄から吉川元浩も獲りましたね。
でも、昔阪神にいた吉川弘幸は読売には行きませんでしたし、名字で獲得に動いている訳では無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/721:02:08

たまたまじゃないでしょうか~(*´∀`)♪