ここから本文です

デートアライブで一番好きなキャラは誰ですか? 僕は、四糸乃ちゃんです!

dar********さん

2016/11/221:29:50

デートアライブで一番好きなキャラは誰ですか?

僕は、四糸乃ちゃんです!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2016/11/301:29:27

アニメには出てないですけど本条二亜が好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/11/406:26:13

夜刀神十香が一番好きです。