ここから本文です

詐欺幇助で起訴されました。 友達が詐欺の受け子をやると知っていて、そのために...

ali********さん

2016/11/304:17:24

詐欺幇助で起訴されました。
友達が詐欺の受け子をやると知っていて、そのために必要な交通費を貸してしまいました。
現在保釈中で、
初犯、被害額200万、報酬もらっていないです。
求刑1年

6ヶ月を裁判で言い渡されました。
執行猶予がどうしてもほしいです。
しかし、被害者に弁償をしようとしたところ拒否されてしまい、手紙も拒否されてしまいました。

かなり不利でしょうか。

閲覧数:
803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/11/312:05:15

諦めて刑務所に収監されましょう。
シャバに出たらそんな友達とは2度と会うのはやめましょう。
これに懲りて今後一切犯罪者やその可能性のある人に関わらないこと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/11/1015:38:03

飽くまでも想像、一般的見解ですが、執行猶予が付された判決となるでしょう。

kit********さん

2016/11/1015:33:06

その内容なら執行猶予だと思いますが・・
ま、判事次第なので確実ではありませんけど。