ここから本文です

福山雅治の月9のドラマでラブシーンがなかったのは、吹石一恵がラブシーンを拒否さ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/306:25:02

福山雅治の月9のドラマでラブシーンがなかったのは、吹石一恵がラブシーンを拒否させたってご存じでしたか?

やはり人気低迷も結婚が
低迷させたと思います?

閲覧数:
678
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2016/11/512:21:49

本当に入籍してないんだから、吹石一恵なんか関係ないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2016/11/319:09:10

折角のラブストーリー?なのにラブシーンは奥様への批判を交す為に少なめにしたいと福山さんが言われたとかの噂は当時聞きました。でも、映画のscoopとは違い月9の地上波時間帯ではあれで精一杯だったのではと今は思います。奥様も女優ですから夫のラブシーン等気に留めないと思いますよ。ご結婚直後に撮られたscoopで、福山さんの演技を見て色々な事が納得出来る気がしました。

gol********さん

2016/11/318:28:48

とと姉ちゃんで伊藤あつしと
相楽樹のキスシーンがあったけど
撮影はしたが
使われなかったらしい

kik********さん

2016/11/318:21:42

ドラマのラブシーン?多くの関係者に囲まれ、動物園の動物のような状態でだそうです。特に女性が脱ぐシーンがあると、通常の撮影人数の倍に増えるそうです。それが平気な女性や男性しか、勤まらない仕事でしょう。

キスシーンだと口と口が触れますがね。唾液の交換は、色々な病気の心配があるから検査しているのかな?前貼りはもちろん礼儀だそうです。男性は、立ててはいけないと頭でHなことを考えずに望むそうです。

吹石さんは女優だから、それを知るから嫉妬しないでしょうね。きっと家で吹石さんと練習し、色々工夫し、ビデオでも撮り、どっちが映りが良いかとか、キレイだとか考え、撮影に臨んだのでは?

AV[だと素っ裸で、周りが数人でだそうです。TVドラマの撮影ですから、見える部分だけ素裸程度だと思います。女優は美しく映るように、映る部分に体まで化粧を塗りまくりでしょう。

qrg********さん

2016/11/309:35:20

福山雅治は同性愛疑惑を払拭出来ていないようですので
ネットで色々な噂(ラブシーン嫌い)があるから?!

結婚もゲイ隠しでカモフラージュ的な噂も絶えませんね~

欧米の芸能人はカミングアウト(同性愛)しているのに
なぜ日本の芸能人はカミングアウト(同性愛)をしないのかな~

gas********さん

2016/11/309:35:05

吹石は女優だからそんなの平気だろう。出産予定のセクシー女優も平気に決まっとる。一般人の彼女が本命ならラブシーンは控えるだろう。
やっぱ、セクシー女優出産、吹石出産がマジだよ。どっちが先に生まれるんだろ?