ここから本文です

38才男。 バイクの購入にあたりアドバイス頂けると幸いです。用途は通勤とたまにツ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/309:04:02

38才男。
バイクの購入にあたりアドバイス頂けると幸いです。用途は通勤とたまにツーリングです。
以下のバイクだったらどれがオススメですか?
カワサキW400 エリミネーター400XL ホンダCBSS
VT400S VXR400

ご教授くださいませ。

補足皆さんご教授ありがとうございました(._.)_

今後購入の参考にしたいと思います。

閲覧数:
161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

編集あり2016/11/310:33:40

通勤に使うなら1番軽量で取り回しや燃費の良いCBSSは良いですよ。
CBSSの先代モデルのCL400を所有していますが、乗りやすく消耗品が安いところも魅力です。
本当にキビキビ走るし、高速走行も十分にこなします。
シンプルな構造で整備性も高く、プラグ交換なども簡単です。

セル付きの後期型でも程度の良い物が減って来ているので、今が最後の買い時でしょう。

http://www.bikebros.co.jp/vbsp/sports/impre/simpre-20070607.html

  • ras********さん

    2016/11/310:37:13

    ちなみにウチのCLは随分イジり倒しているので原型は留めていないです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/11/310:18:57

VT400S VXR400がいいです!!

hdp********さん

2016/11/310:15:02

CB400SSが4気筒?
単気筒だとばっかり思っていたが…

バイクが故障したから遅刻しました。
が通用するおおらかな会社でなければ
現行車をお勧めします。

400で通勤ってムダだと思いますけどね。

nz2********さん

2016/11/310:12:16

一番新しいのはVT400Sなのでその中では一番お勧め
次にCB400SS、W400
エリミとVRX(かな?)はメンテナンス面で苦労するかも
あとCB400SSはシングルですので教習車とは違いますよ
CB400Fの勘違いですかね

s01********さん

2016/11/309:53:42

その中でいちばん高性能なのはCB400ssだと思う。
400クラス唯一の4気筒なので。
走りの戦闘力も高く燃費もいいし、優等生ホンダの典型型。
旋回性能も高いし、ポジションもきつくない。

ただ、これ、教習車と同じなんだよなぁ。それでもよければ。
教習車に採用されているからといってダメってことじゃないし、教習車はデチューンされているから、まったく同じではない。
ただ、見た目が教習車。

ただ、他のバイク選んだところで、たとえ初心者だったとしても、困るような車種はとくに無いですよ。

som********さん

2016/11/309:41:46

エリミネーター400は現車があるならば面白いと思います。