ここから本文です

一番安い方法でこの湯温計を送りたいのですが、この場合どの発送方法になりますか?

y29********さん

2016/11/312:47:05

一番安い方法でこの湯温計を送りたいのですが、この場合どの発送方法になりますか?

湯温計,クリックポスト,発送方法,安い方法,レターパック,クリックポスト164円,タブレット

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/11/313:27:37

ぷちぷちに包むのが必須ですが

○包んで厚さが3cm未満なら「レターパックライト」360円(全国統一)

※専用のレターパックの封筒を窓口で購入する必要がある。

○定形外郵便 この場合は重さで料金が違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isu********さん

2016/11/314:23:24

プチプチに包んで厚さが3cm未満ならクリックポスト164円が再安価だと思います。
ただし、パソコンかタブレットで申し込み、印刷しないといけません。