ここから本文です

皆さんの好きな曲を教えてください。

sumafullさん

2008/5/2017:44:04

皆さんの好きな曲を教えてください。

何でもいいので皆さんが好きな歌(何曲でもいいよ)を教えてください。歌手名、曲名もお願いします。

閲覧数:
324
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk2********さん

2008/5/2017:53:58

三木道山のLife time Respect(^O^)
ザ ブルーハーツのTRAIN TRAIN(^O^)
ザ ハイロウズの千年メダル(^O^)
。。。かなぁ❤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt1********さん

2008/5/2722:33:43

やはり、ZARDでしょう。「不思議ね・・・」「Good-bye My Loneliness」「揺れる想い」「きっと忘れない」「愛は暗闇の中で」「Ready,Go!」「眠れない夜を抱いて」「さよならは今もこの胸に居ます」「君がいない」「君に逢いたくなったら」「ハイヒール脱ぎ捨て」「あなたを感じていたい」「明日を夢見て」「グロリアスマインド」「もう探さない」「突然」「永遠」「Don`t you see!」「あの微笑みをわすれないで」「負けないで」「もう少し、あと少し」「ハートに火をつけて」「夏を待つセイルのように」などがすきです。

nmh********さん

2008/5/2601:21:04

GARNET CROW
『Holy ground』
『夜深けの流星達』
…切ないです。でも優しい気持ちになれます。

ken********さん

2008/5/2520:30:41

イタリアのFINLEYで曲名はSole Di Settembre です。

pin********さん

2008/5/2401:43:31

Black Eyed Peas(ブラックアイドピーズ)のWhere is the love?

m-flo loves 日之内エミ&RyoheiのSummer Time Love

です!

aik********さん

2008/5/2200:20:50

utadaの
ANIMATOですね。