ここから本文です

今年のドラマベスト10 1校閲ガール~地味にスゴい~ 2スニッファー~嗅覚捜査...

gold_medal_crazy1さん

2016/11/317:07:04

今年のドラマベスト10

1校閲ガール~地味にスゴい~
2スニッファー~嗅覚捜査官~
3火の粉(ユースケサンタマリア)
4とと姉ちゃん
5模倣犯
6家族のカタチ
7ドクターY
8キャリア~掟破

りの警察署長~
9漱石の妻
10 IQ246
11臨床犯罪学者火村英生の推理(斎藤工、山本美月)

ワースト3
1恋の三陸(松下奈緒主演)
2早子先生(松下奈緒主演)
3好きな人がいること(桐谷美玲主演)
4運命に似た恋(斎藤工)

'16/01 CX 月21 いつかこの恋… '16/01 CX 火22 お義父さんと… '16/01 TBS 火22 ダメな私に恋… '16/01 NTV 水22 ヒガンバナ '16/01 CX 水22 フラジャイル '16/01 EX 木21 スペシャリスト '16/01 CX 木22 ナオミとカナコ '16/01 NTV 木23 マネーの天使 '16/01 TBS 金22 わたしを離さ… '16/01 EX 金23 スミカスミレ '16/01 NTV 土21 怪盗 山猫 '16/01 TBS 日21 家族ノカタチ '16/01 NTV 日22 火村英生の推理 '16/04 CX 月21 ラヴソング '16/04 CX 火22 僕のヤバイ妻 '16/04 TBS 火22 重版出来! '16/04 NTV 水22 世界一難しい恋 '16/04 EX 木21 グッドパート… '16/04 CX 木22 早子先生、結… '16/04 NTV 木23 ドクターカー '16/04 TBS 金22 私 結婚できな… '16/04 EX 金23 不機嫌な果実 '16/04 NTV 土21 お迎えデス。 '16/04 CX 土23 火の粉 '16/04 CX 日21 OUR HOUSE '16/04 TBS 日21 99.9 '16/04 NTV 日22 ゆとりですが… '16/07 CX 月21 好きな人がい… '16/07 CX 火22 ON '16/07 TBS 火22 せいせいする… '16/07 NTV 水22 家売るオンナ '16/07 EX 木21 はじめまして… '16/07 CX 木22 営業部長 吉良… '16/07 NTV 木23 遺産相続弁護… '16/07 TBS 金22 神の舌を持つ男 '16/07 EX 金23 グ・ラ・メ! '16/07 NTV 土21 時をかける少女 '16/07 CX 日21 HOPE '16/07 TBS 日21 仰げば尊し '16/07 NTV 日22 そして、誰も… '16/10 CX 月21 カインとアベル '16/10 CX 火21 レディ・ダ・… '16/10 TBS 火22 逃げるは恥だ… '16/10 NTV 水22 地味にスゴイ! '16/10 EX 木21 ドクターX '16/10 CX 木22 Chef '16/10 NTV 木23 黒い十人の女 '16/10 TBS 金22 砂の塔 '16/10 EX 金23 家政夫のミタ… '16/10 NTV 土21 THE LAST COP '16/10 CX 日21 キャリア '16/10 TBS 日21 IQ246 '16/10 NTV 日22 レンタル救世主

http://artv.info/ar16.html

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/520:48:01

わい的には「マスケティアーズ」と「逃げるは恥だが役に立つ」だな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斎藤工」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2016/11/417:53:23

僕は松下奈緒さんのドラマしか見ないので
分かりません