ここから本文です

下の歯数本の部分矯正とホワイトニングは同時にできますか?

gmp********さん

2016/11/317:22:12

下の歯数本の部分矯正とホワイトニングは同時にできますか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2016/11/412:07:20

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井です。


下の歯並びのどのあたりが気になるのか、術前の歯並びによって治療方法が変わります。
全体的に歯と歯の重なりがあまりなく、抜歯をしなくともきちんと並ぶスペースがあるようでしたら透明なマウスピースを使ったマウスピース矯正とホワイトニングを並行して行うことが可能でございます。

当クリニックでもこのような治療を行っている患者様が多数ご来院されております。


また、歯に直接装置を付けて行うワイヤー矯正ですと、歯の表側に付ける場合と裏側に付ける場合があります。
表側に付ける場合は同時にホワイトニングを行うことは難しい状態ですが、裏側の場合は可能でございます。


ご参考までにこちらをご覧ください。


http://www.whitewhite.jp/kyosei/mouth-piece.html

質問した人からのコメント

2016/11/10 04:28:25

回答ありがとうございます!

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2016/11/317:25:15

何本目かの歯によりますが裏側矯正でしたらホワイトニングは基本できますよ。

ホワイトニングの店舗に相談するのが一番早いです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる