ここから本文です

マジェスティ125についてです

chi********さん

2016/11/320:25:12

マジェスティ125についてです

ヒューズボックスがないです
右側タンデムステップを外してもないんです
どなたかわかる方お願いします

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2016/11/400:09:43

キャブ車ですか?FI車ですか?
何年式でしょうか?

普通は右タンデムステップを外せば
目の前に現れます。

年式が古いキャブ車なんかだと違うのかも

しれません。

写真載せます。太赤丸ですね。

キャブ車ですか?FI車ですか?
 何年式でしょうか?

 普通は右タンデムステップを外せば...

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/407:57:51

    キャブ車です
    写真通りの場所にありました
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2016/11/320:51:17

バッテリーの付近に無い?

普通はバッテリーの端子にハマってるんだけどね?