ここから本文です

障害者手帳をもってながら 夢を追いかけたいです。 自分は、お芝居をする事が大...

aki********さん

2016/11/320:29:07

障害者手帳をもってながら
夢を追いかけたいです。
自分は、お芝居をする事が大好きです。
それで、劇団いんか、演技派俳優になりたいんですが、そういう手帳を持ってる人でもできますか??

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/11/320:31:06

障害手帳にも種類があり、どういう障害かにもよります。聴覚障害ぐらいなら、なんとかなるように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2016/11/1006:59:45

一度受けてみては?受け入れるかは事務所によるでしょうし動かないと分かりませんよ。

chi********さん

2016/11/401:01:54

正直、障害の種類にもよりますが、普通に俳優を目指す人も沢山いる中で認められることは難しいです

私自身も俳優を志し、事務所に所属していますが、エキストラや裏方の人目を浴びない仕事をこなす日々です

やはり人目を惹く何かが無いと成功は無いと思います