ここから本文です

オールドコーチの黒のショルダーバッグを磨きたいと思っています。とりあえず磨い...

アバター

ID非公開さん

2016/11/321:16:09

オールドコーチの黒のショルダーバッグを磨きたいと思っています。とりあえず磨いて少しでも綺麗になればいいかなと思ったので、百円ショップの靴磨きを使用したいと思うのですが、大丈夫でしょうか?同じ革製品だか

ら大丈夫かなと勝手に思っているのですが、何か問題点などがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
1,668
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/11/321:34:59

COACHには革をみがくクリーナーがありますよ❗2000円くらいかと思いますが
私はいつもそれを使ってます
因みに、毎回拭かなくても大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2016/11/409:54:25

ラナパーをお薦めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2016/11/323:20:31

靴用のものはやめましょう。
ロウ成分が多かったりで余計なテカテカの艶が出たりして風合いを損ねます。

汚れを落とすならCOACHのクリーナー
http://japan.coach.com/goods/57326?color=MTI&DISP_NO=005002004008

カサカサになってきてるなら油分を補給してあげるモイスチャライザー
http://japan.coach.com/goods/65602?color=MTI&DISP_NO=005002004008