ここから本文です

ワンピース 83巻の特典ってありますか?

gop********さん

2016/11/321:28:39

ワンピース 83巻の特典ってありますか?

アニメイトや他書店での特典があれば教えてください。ONE PIECE

閲覧数:
832
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

********さん

2016/11/323:13:17

近所の書店では、ナツコミで余った金色の缶バッジを付けるようです。
同じく他の一部書店でも配布されるようですが、これはナツコミの余りなので、83巻だけに付いてくる特典は今のところ無さそうです。

質問した人からのコメント

2016/11/3 23:17:32

丁寧にありがとうございます!
コンビニで購入しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2016/11/322:20:41

残念ながら無いです


参考になれば幸いですm(_ _)m