ここから本文です

ごちうさのココアちゃんを抱きしめてみたいですww何か良い方法ありません?

かずさん

2016/11/322:02:21

ごちうさのココアちゃんを抱きしめてみたいですww何か良い方法ありません?

ココアちゃんとデートする夢も見てみたいですww

ココア,ごちうさ,オーダーメイド,Tシャツ,ww何か良い方法,抱き枕,千夜

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カイザーさん

2016/11/822:03:57

やはり抱き枕か、Tシャツですね特に枕カバーはオーダーメイドにするのであれば1万以上はしますね、後は同人誌など( ^ω^)・・・

質問した人からのコメント

2016/11/10 07:33:04

それが一番ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2016/11/922:24:54

ココアちゃんかわい過ぎるんゴおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああ!!!!!

2016/11/900:24:02

ココアちゃんはワタシの妻です~
チノちゃんも
リゼちゃんも
千夜ちゃんも
モカちゃんも
青山ブルーマウンテン(翠ちゃん)も~
愛してくれてま~す幸せ~

kos********さん

2016/11/520:19:33

抱き枕カバーならオーダーメイドで作るというのはどうでしょうか
一本一万円くらいで作れたはずです
デートする夢は、明晰夢の練習をしてみてはどうですか

seriエルさん

2016/11/501:49:56

抱きしめるのはほぼ不可能です。だってこの世界に存在しないんですもの。
辛いですが、それが現実です。アニメファンなら誰しもこの事実を知ることになります。

でもデートする夢はまだ希望があります。夢ですからね
寝る前とかにデートの事とかを考えてみては?