ここから本文です

パチカテでいい加減な回答してる奴うざくないですか?堀北真希の画像の奴

アバター

ID非公開さん

2016/11/323:58:09

パチカテでいい加減な回答してる奴うざくないですか?堀北真希の画像の奴

回答の一部です。拾いあげたらきりがない。
ちょっと見ただけでおかしな回答だらけだった。


僕は一パチにくら替えしてから大勝しました。
一パチだけで100万発はプラス

僕は頭はおかしくない!!
正常域だよ!!

パチプロはそれだけで食べていける。
プロ野球選手と同じ。
ぼくがそれ。
昨日も逆転大連チャン勝利。

確かに。
でも当たったら爆発する可能性があるから病められない

僕はSANKYOのスターファイヤー。
羽もの。

終わりて事はない。
規制はまた緩くなる。

何だ!!この質問は!!
需要があるに決まってるだろ!!
来年1月に出産したら復帰する!!
新垣結衣は歯槽膿漏で口が臭い、石原さとみは山ピーで自滅だよ!!

僕は今日も牙狼で連チャン大勝ちしました。

僕はホールでもモテモテ
ギャル店員にいつも話しかけられる

あれは殆どバイアグラですよ。
普通あんな場でたちません。
中には自力で立つ人もいるけど。
僕も男優として誘われたことがある。

僕は逆に勝ちすぎて辞めようと思った事はあります。
3ヶ月連続で20万発プラスになった

僕はモテモテです。
今日も連チャンしたら知らないおばちゃんに話しかけられました(o´∀`)b

補足とりあえす、成りすましが精神病なのは
間違いないようですね。

閲覧数:
228
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2016/11/409:48:57

精神病のなりすましですね。
本体は↓にいるマキホリキタラブです
↓のマキホリキタラブはガチのキ○ガイ。


>堀北さんのオナラはいい匂い
>堀北さんのウンコは臭くない
>堀北さんは処女
>僕はソープに通ってるよ
>杏はブス
>新垣結衣は整形

などキ○ガイ回答や中傷を繰り返す精神病ですよ。
いまだにワイファイも知らない情弱でもあります。
成りすましも本体もどっちもクズですから。

精神病のなりすましですね。
本体は↓にいるマキホリキタラブです
↓のマキホリキタラブはガチのキ○ガイ。...

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/5 12:01:08

本体もクズなのがよく分かりました。
あの回答が丁寧な回答と言って
擁護するブリバリも同類だね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

unk********さん

2016/11/416:15:32

ホンマに迷惑な奴やな。
マキホリキタラブって言う有名な基地外やで。

tak********さん

2016/11/414:42:31

パチカテだけじゃないよ!
こいつは女優カテでも荒らし。
いい加減な回答ばかりしてウザい!!
消えてほしいです!!
何度も辞めるって言ったのに
すぐ戻ってくる!!

下にしるカテマスの奴が本物だよ。
成りすましはそいつをバカにするために
現れました。

ven********さん

2016/11/407:02:50

そいつは僕の成り済ましですよ。

そんなことは僕は書いてません。

僕の成り済ましがよく見掛けます。

顔写真とプロフも真似てます。

現在は僕はカテマスで成り済ましはカテマスではないから分かります。

僕の成り済ましがそんなことを書いてるんですか
(*`ω´*)

aki********さん

2016/11/402:30:47

そいつ精神病ですよ。
女優カテで散々嫌われてる奴です。
成り済ましがオリジナルの完コピすぎて笑っちゃいますよ。
一度女優カテに来て下さい。
マキホリキタラブがどれだけ嫌われてるかわかります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2016/11/401:59:08

非公開で人を中傷する卑怯者もうざい。

しかし、今現れているホリキタは昔からこのカテにいて、丁寧な回答を続けている本物ホリキタさんの成り済まし、ニセモノ。

恐らく、絡みの中で逆恨みが生じた奴がホリキタさんを陥れようとしてやってるんだろ。

プロフ見てみ、知恵コインの数が全然違うから。
ニセモノの名前を挙げて中傷するだけじゃ、本物ホリキタさんの名誉も傷付けるだろ。中傷するなら成り済ましのニセモノである事も突ついてやれよ。