ここから本文です

中学生女子です。

moc********さん

2016/11/406:38:08

中学生女子です。

160cm44kg、体脂肪率20パーセントなんですが、これって隠れ肥満ですか泣
新しい体重計買ってはかってみてびっくりしました...
前のは体脂肪率測れなかったので...回答お願いします。

閲覧数:
547
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/419:28:08

いや、普通に脂肪もすくなめの標準でどちらかというと痩せ気味だけど
中学生だとこれくらいかな〜って感じです。
これから内臓も成長するので、体重がもっと重くなると思いますが
5kg重くなってもまだまだ標準なので大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2016/11/415:01:13

どこからどこまでが平均値かというグラフを
調べて見れば良いだけの話だと思うのですが
なぜそれをなさらずにいきなり知恵袋に来たのですか?

「大丈夫!ぜんぜん痩せてますよ!羨ましいくらい」
と言われないと安心できないほど
顔や頭脳が壊滅的に問題ある人じゃないと
こういう事しませんよ。

gfl********さん

2016/11/410:58:52

内臓脂肪がどんくらいかはしりませんが
内臓脂肪量に問題がなければ普通体系ですが
おそらくメリハリもない体系と思われます

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/407:01:31

隠れてません。普通体型です