ここから本文です

【性病】 淋病とクラミジア感染したのですが 点滴を2回受けてまだ次の検診に行...

pop********さん

2016/11/413:40:57

【性病】
淋病とクラミジア感染したのですが
点滴を2回受けてまだ次の検診に行ってないのですが痒みとか痛みはなく黄色いおりものが出るくらいなので治ったと思い異性と生で行為をしました。

治ってるのでしょうか。
もし次の検診にいって治ってなければ行為のせいで再発とか考えられるのでしょうか。
でも相手は性病持ちではないです。
ただ単に治ってなかっただけになるのでしょうか。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/11/417:32:39

>行為のせいで再発
と言う事はないです。

次の検査で治ってたら治ってます。

問題は相手にうつしてしまったかも知れないと言う事です。

男は淋病の症状がハッキリ出ますので
1週間以内に尿道から膿、排尿痛が現れます。

男が何も言ってこなかったら移ってないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/11/4 17:47:38

なるほど!ありがとうございます!検診早めにいってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2016/11/416:08:18

完治したかどうかは、検査をしなきゃわからない

まあ、あなたは非常に危ういことをやったとしか言えない

もしまだ治っていなければ、行為のせいで再発じゃなく、あなたが治っていないだけです(再発というのは、治ったと確定していることが大前提。)

もし治っていないなら、相手に感染させた可能性が高いねー

治っていない場合は、相手も治療をしなきゃいけません