ここから本文です

宝塚の方だと思いますが、この女性が誰か分かる人いますか? とても背が高そう...

アバター

ID非公開さん

2016/11/502:23:31

宝塚の方だと思いますが、この女性が誰か分かる人いますか?

とても背が高そうですが身長が何センチか分かりますか?

ぜひ、この美しい女性の名前と身長を教えて下さい

七海ひろき,身長,宝塚,美しい女性,星組,ぜひ,背

閲覧数:
13,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/11/502:35:34

星組の七海ひろきさんです。
身長は173㎝です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/8 01:01:19

最初に教えて頂き有り難うございました

ベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_k********さん

2016/11/507:06:26

星組の七海ひろきさん(89期)です。普段は男役をやられています。
173cmでハスキーな声が魅力的な方です。