ここから本文です

蓮舫が「山本農林水産大臣の出処進退は、みずから判断するのがいちばんだと思うが...

アバター

ID非公開さん

2016/11/507:18:56

蓮舫が「山本農林水産大臣の出処進退は、みずから判断するのがいちばんだと思うが、山本大臣が適任だという理由が見つからない。山本大臣に対する不信任決議案の提出は視野に入ってきていて、相

当リアルだ」と述べましたが、蓮舫の出処進退こそが、みずから判断するのがいちばんではないのか?
蓮舫が党首どころか議員として適任だという理由が見つからない。蓮舫に対する不信任決議案の提出の方が、相当リアルではないのか

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2016/11/516:44:12

自分の事を棚に上げて相手の弱点を徹底して攻撃してくる中国人特有の精神構造のDNAが見事に蓮舫の体には流れていますね。

いくら綺麗ごとを言っても血は争えないもの。

こういう人を公党の代表に選んだ民進党という政党のいい加減さ、無責任さに日本人はもっとシビアになるべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2016/11/610:25:19

もう蓮舫が何言っても蓮舫に蓮舫がツッコミ入れる動画の素材提供にしか見えない・・・

法学徒さん

2016/11/507:43:15

基本的には、
そうだよね、本当に蓮舫が嫌いだから
入らないというのも相当あるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/11/507:23:41

蓮舫は大臣ではないので、不信任決議の対象にはなりません。
議員辞職勧告となります。