ここから本文です

数日前メルカリでカテゴリーがPCゲームと書かれたしょうひんをかいました。 です...

aki********さん

2016/11/508:58:01

数日前メルカリでカテゴリーがPCゲームと書かれたしょうひんをかいました。
ですが届いたのはそれの関連CDで、ゲームではありませんでした。

それで返品しようと思い、出品者に連絡したら、下のほうにvocal albumと書かれているといわれましたが、それだったらふつうカテゴリーをCDにしてくださいと言ったら、関連なのでという意味不明な回答が来たのですが。
この場合は返品することはできないのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/11/510:33:45

受け取り評価前ですか?
前ならカテゴリ違いの出品で間違えたことを理由に返品ですね。
わざわざCDをゲームカテゴリで出品する必要はありません。
出品者が拒否したら、事務局へカテゴリをわざと違うものにされていたことと一緒に、返品したいことを伝えましょう。

質問した人からのコメント

2016/11/11 19:08:22

役に立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2016/11/509:13:32

出品者と交渉するしかあり
ません。商品説明に記載が
あったなら、難しいのでは
ないでしょうか?

購入する前に質問することも
出来たと思います。その点に
ついてはどうお考えですか?

送料負担して返品をお願い
するくらいが限界かと思い
ますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/11/510:03:08

カテゴリ違いでも、商品説明に記載があれば返品は難しいですね。
質問する機会もありましたので、評価前であれば事務局に問い合わせしてはどうでしょうか?

cua********さん

2016/11/510:43:01

ヤフオクのカテゴリーで何を聞いている事やら。

こんなふざけた質問は即刻返品。