ここから本文です

あなたの地域で、今日はどんな雲が見えますか。 俺とこは、今日も晴天でポカ...

asa********さん

2016/11/510:15:04

あなたの地域で、今日はどんな雲が見えますか。

俺とこは、今日も晴天でポカポカの良い天気です。
北西の山の上に小さい綿雲が4-5個浮いてるだけです。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/11/522:55:03

私とこもあなたのところと同じで快晴で、雲は綿雲が少しあったくらいです。
現在も快晴で、南西の空に5.4日月だけが輝いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/606:42:16

今日は一面雲に覆われています。

xyz********さん

2016/11/510:19:22

今朝は雲一杯で雲が見えません。
雪降ってます。