ここから本文です

先日広島県福山にある洗心館で占ってもらったのですが、本当に当たるのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2016/11/513:17:43

先日広島県福山にある洗心館で占ってもらったのですが、本当に当たるのでしょうか??

占ってもらったことがある方、是非教えてほしいです!!

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxy********さん

編集あり2018/12/1211:43:14

行った方によると、過去のことは当たります。未来のことは微妙です。

占いはコールドリーディングという話術を使用しています。自分で自分の事を話すように占い師さんにもっていかれているのです。占い師さんにヒントを与えているという事です。占い師さんもプロですから外観を観察したり、話している事で、ある程度当てれます。
こうですよね?と言われて当たっているとつい自分の事を話してしまいがちなんですよね。

洗心館は多い時は5時間くらい並ぶこともあるそうです。それだけ人がいるという事は当たっていると思っている人が多いのではないでしょうか。

aob********さん

編集あり2018/8/2900:52:45

先月に行きました!
1番最初に紙に 名前・生年月日を記入するのですが、書き終えた途端にそれを見て
「長女なんだねぇ」
と早速当てられました。
その後も手相を見てもらいながら自分が恋愛に対しての向き合い方や、自分の性格などを当てられたりびっくりしっぱなしでした!
最後に私の友達も占って欲しくて、名前だけを教えて占ってもらうとその子の性格もズバズバと言い当てて...
祝日だったので人が多く整理券が渡される9:30頃まで3時間ほど待ち、鑑定予定時間の18:00まで福山をぶらぶらしてました。
結構待ちましたが、待つ価値あると思います!

ouk********さん

2017/1/1423:08:54

去年のクリスマスイブに友達と行きました!

私はなかなか人に言えない過去のことについてバンバン当てられて唖然としました。というのも、高校生ですが様々な理由あって挫折してやむなく進路変更して行く宛もなくフラフラと不安定なことして何をやっても成功しませんでした。
きつね顔のおじさん曰く「今年までは運が下がっている」と言われました。

未来のことに関しては「2017からは運気はグンと上がりやすくなります」と言われました。
当たったかどうかっていうのは年またいで少ししか経ってないのでなかなか実感出来ませんが、今までみたいに『何をやっても上手くいかない』なんてことはほとんど無いように感じます。むしろ色々ノッてる気がしますwww

結局は自分の気の持ちようかもしれませんが、とてもいい心の拠り所だとおもいます!!

その日はお客さんが少ない日らしかったのですが、それでも寒空のした4時間待ちました(ヽ´ω`)
挑戦なさるなら暇つぶしの道具、お忘れなく・・・

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/1/1423:46:31

そうですか‥‥去年の秋頃に彼氏と別れ、納得できず諦められなくて、占いに最近、頼りきってしまっています
    当たって欲しいと思うから、洗心館にもう3回行ったことがあり、そこで絶対戻れると言われたから信じてはいるのですが、いいように戻れる気があまりしなくて‥‥。
    やはり気の持ちようとは思いますが、立ち直れないので占いに頼ってしまっています。
    占いがあたったようなので、少し嬉しかったです

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sto********さん

2016/12/2608:08:44

行ったことあるんですが、すごく当たりました!性格とかばんばん当てられてもうびっくりです。恋愛相談してもらったんですが、わたしの好きな人の性格まであてて驚きしかないです(笑)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/12/2614:17:57

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですか!!未来のことは当たりましたか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる