ここから本文です

こうゆう感じのテディベアゾンビが欲しいのですが,売っているところが外国の通販...

アバター

ID非公開さん

2016/11/514:22:34

こうゆう感じのテディベアゾンビが欲しいのですが,売っているところが外国の通販で,日本でも購入可能だそうですが,どうすればいいかわかりません

こーゆーのを買った経験がある方,こーゆーのを知っている方教えてください

お礼50枚です☺️

テディベアゾンビ,こうゆう感じ,外国,お礼50枚,通販,カスタムオーダー,全てハンドメイド

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss1989119さん

2016/11/514:55:13

確かに日本への発送対応しているようですが、全てハンドメイドのためネットショップに在庫はほぼ無いようです。
カスタムオーダーも現在一時的に停止されているようなので、店頭在庫に何かないか、オフィシャルサイトからメールで問い合わせるしかなさそうです。
どこかに支払方法の案内もあるのかもしれませんが、ちょっと想像した以上にグロテスクな作品が多くサイト内を見て回りきれませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。