ここから本文です

歌手への転向を目指している篠崎愛さんですが、グラドルとしての価値はまだあると...

bla********さん

2016/11/515:50:11

歌手への転向を目指している篠崎愛さんですが、グラドルとしての価値はまだあると思いますか?

ロリ顔、巨乳なのであと2年位はグラドルとしての価値が有ると思います。

また、ポスト篠崎といいながら、なかなかルックスの良い、巨乳グラドルの後釜が育ってないと思ってますが、ポスト篠崎の座に座る有望若手グラドルがいたら教えてください。

篠崎さんに関して言えば、メジャーレーベル移籍後の歌はいまひとつだし、全く売れてないので、賞味期限の内に、◯◯業界に転向して荒稼ぎして、引退が良いと思っているのですが。

グラドル,篠崎愛,ポスト篠崎,有望若手グラドル,巨乳グラドル,吉原,小向美奈子嬢

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2016/11/516:17:37

まるまる業界への転向、興味あります。
でも、それって、小向美奈子嬢の後を追うことではありませんよね。

AVでなくて、一人一人のファンと、直接お相手をする、「直接ヤレるアイドルの街」を吉原あたりに作って欲しい。
「直接会えるアイドルの街」よりも、賑わうことまちがいない。
世界中の若者が吉原に集まる。
安部総理の観光客4000万人構想の、切り札になるだろう。

• 質問者

bla********さん

2016/11/520:46:27

「憧れのアイドルと直接ヤレる街」いいですね。
     ファンはそのアイドルに好意(愛情)をもっているわけですから、お金のために、男優とするA〇より、人道的だと思います。

もしアイドルが妊娠、出産しても子供を養育できない場合、国家が定額の一定費用をもらい、その代わり責任を持って育てて、成人したら比較的低賃金で労働させる。少子高齢化による年金の問題も解決です。
     また、外国人の場合は、税金をかけて高くすれば、国家の財源にもなります。

若い頃からアイドルとして働いてもらって、そこからも税金を取れば、さらに財源確保です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる