ここから本文です

みなさんのDS&3DSのポケモンあるある

hou********さん

2016/11/518:53:46

みなさんのDS&3DSのポケモンあるある

を教えてください。
どの世代でもOKです。

例)・コイキングばっか出してくる釣り人
・謎の通せんぼ などなど

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

2016/11/814:29:10

初代のポケモン世代です。

自転車乗ってる時に人や建物や柵にぶつかる。

通せんぼされる。

悪党のアジトの移動床で同じところに乗って一周してしまう。

初代の時、ミュウツーや伝説の三鳥が最強のポケモンだと思ってた。

捕獲したいポケモンが出たのにボールがない。

これぐらいかなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まきだいさん

2016/11/601:02:20

厳選中に寝てしまう。
色違いが出ると発狂する。
小学生のころは伝説=最強だと思ってた。
厳選やってる人見ると引く。
インターネット対戦で負けると「こいつチートつかってる!」って友達に言う。
6vって何w←俺の小学生時代。
データの消し方がわからない。
伝説が来ると即マスターボール。
誕生日の日にポケモンセンターの人しか祝ってくれない。
pokemonGo楽しいいいいい!!!→あの世へGo
pokemonGOやってて道に迷う。

mei********さん

2016/11/600:38:16

・サイクリングロードで、必死にトレーナーを避ける(曲がり角でしかしちょうどいい位置でまちぶせされていて、つかまる。)

・「こうかん1000%OK」




高校生ならでは?↓
・カノッサの屈辱→キノガッサの屈辱
・ボーマンのう(腎臓の一部)→ボーマンダ
・理想気体(化学)→理想個体

以上です