ここから本文です

邦楽で明るい曲教えてください!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2016/11/519:07:23

邦楽で明るい曲教えてください!!!!!!

オススメとかある人も是非!

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2016/11/601:13:53

【SABANNAMAN】
2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという夢のような展開で、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。中毒性あります。

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://www.youtube.com/watch?v=q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/6 01:21:16

ページまで載せてくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非聴いてみます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_s********さん

2016/11/600:16:11

藤井隆 - ナンダカンダ
https://www.youtube.com/watch?v=YsllUwkVXMQ

DA PUMP - Rhapsody in Blue
https://www.youtube.com/watch?v=7BmeVRAVa-Y

mihimaru GT - 気分上々↑↑
https://www.youtube.com/watch?v=g0Pb5CDhndk

tub********さん

2016/11/600:04:07

モーニング娘。
「LOVE マシーン」
https://youtu.be/xbZzBe0tgto

ちょっと古いですが、元気出そう(^_^)b

con********さん

2016/11/519:22:49

・℃ーte 「夢幻 クライマックス」

https://youtu.be/UBmBGKjFuRQ

この曲は、イントロにショパンの革命のエチュードから始まりバックでは。ベートーヴェンの月光の第3楽章が流れています。

聴いてみて下さい。