ここから本文です

図画工作の授業で作ったモノと言えば?

アバター

ID非公開さん

2004/11/3006:17:15

図画工作の授業で作ったモノと言えば?

閲覧数:
419
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3006:19:23

貯金箱。いくつ作ったのやら・・・

夏休みの工作の宿題もたいてい貯金箱でしたなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3008:23:37

スリッパ。

私の作ったものは靴のようになりましたが・・・小学生の頃の記憶です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3007:49:57

リレーフ?の人の顔とか木で作った魚など覚えています。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3007:18:50

本立て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/3006:20:15

版画。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。