ここから本文です

暴徒化とは?

ydn********さん

2016/11/521:25:40

暴徒化とは?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/606:17:39

たとえば鉄道の運行が停止して、駅員に詰め寄るまでは「乗客が騒いでいる」で済みますが、駅内に無断に立ち入ったり、駅舎を破壊したり、駅員に暴力をふるったり、列車に乗り込んで勝手に列車を走らせようとすると「暴徒化した」となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2016/11/606:04:40

今は、南アフリカ、インドネシアが旬。
デモが激化して、暴力的、暴動へと発展した状態。