ここから本文です

ポケモン、 ハートゴールドについてです。四天王と戦う時、右上に通信マークなんか...

アバター

ID非公開さん

2016/11/523:41:58

ポケモン、 ハートゴールドについてです。四天王と戦う時、右上に通信マークなんかついてましたっけ?バグですかね。何回やり直してもこうなるんですが。

ハートゴールド,バグ,通信マーク,四天王,ポケモン,通信以外,バク

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2016/11/617:15:04

通信以外では電波マークは付きません。バクだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/619:43:25

    治らないんですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbk********さん

2016/11/614:35:31

通信マークは通信以外では付かないのでバグですね。ですが、其れ程重要なバグでもないので放置しても問題ないでしょう。