ここから本文です

フェリーについて!! 名門大洋フェリーのふぇりーきたきゅうしゅうの ⏬の画...

mas********さん

2016/11/600:39:02

フェリーについて!!


名門大洋フェリーのふぇりーきたきゅうしゅうの

⏬の画像のような客室は

今、運行しているんですか?

運行しているならその予約サイトや

その船についてのURLを

ぜひ貼ってください!!


よろしくお願いいたします‼️

フェリー,きゅうしゅう,名門大洋フェリー,新日本海フェリー,さんふらわあ,客室,新船

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2016/11/621:08:56

テレビ付きの特二等洋室ですね。
現在はテレビなしの二等洋室に統合されています。
テレビがないのを除けばほぼ同じです。
現在はツーリストという名称で、名門大洋フェリー全船に用意されていますよ。
http://www.cityline.co.jp/ship/ship2_detail.html?pSc06

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2016/11/611:02:29

革新的な二段ベッド。

名門オリジナルの二段ベッドで他社でもやりはじめてます。

新日本海フェリーの直行便、ライバルの阪九昨年デビューの新船はまた若干違いますが、基本は変わりないです。

昨年の名門の新船は新日本海フェリー直行便に似てます。

ただ、テレビのあるとこはなかったかと。

来年デビューのさんふらわあの志布志行きもそうなりす。