ここから本文です

アイドルの嗣永桃子が引退をしますが、大相撲の桃智桜の引退はいつになると思いま...

min********さん

2016/11/606:33:28

アイドルの嗣永桃子が引退をしますが、大相撲の桃智桜の引退はいつになると思いますか?
来年5月の場所後でしょうか?それとも名古屋場所も取るのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/11/610:26:39

日本人力士には頑張って欲しいので
新しいアイドルを紹介したらどうでしょう..

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/707:55:02

嗣永さん引退ですか・・・惜しいキャラだったのに。
桃智桜も相撲に打ち込めなくなるかもしれませんね。
ここはいっそ、嗣永さんと付き合っちゃえばいい。
親方があの北桜だから許してくれるかも。

eve********さん

2016/11/622:35:37

ももちと同時引退で5月場所後では。